サイトへ戻る

それぞれがその場にいてもつながっている

昨日はお互いのデバイスを使ったお話し会。

お話しの最後には、リコネクティブ周波数を感じて、とってもいい時間を過ごさせてもらいました。

こうした時だからこそ、思いついた、お話し会。

今は会えなくても、お互いの思いも、今感じる事などをシェアしあえます。

どんどんこんな形で、身近な人達とも、お互いその場所で、お話しを楽しむ事ができます。

女性は、お化粧や、身なりを整えたりと考えなくてはなりませんが、お茶を飲みながら、食事をしながら、ケーキを食べながら、どんなこともできます。

なので本当に会ってるようなんです。

近くに住んでいても、電車に乗ったり、何人かで会う場合、今はすごく気になります。

ですから、ぜひ、こういう形が試せる方はどうぞ!

昨日はスカイプでしたが、今はLINEなども、ビデオ通話で話せます。

ズームというツールはバックグラウンドも変えられて、後ろがサンフランシスコになったりしますよ!

あとお顔(お肌?)綺麗にする機能付き。

 

ぜひ試してみて下さい。

 

バーチャルお話し会、お茶会、飲み会、ぜひその場にいながらみんなとつながるを体験してみましょう!

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。