Return to site

お客様からの素敵なメッセージ

お客様からメールをいただきました。

茅ヶ崎市 K様

リコネクティブヒーリングを学ぶ立場になるとは思っていませんでしたが、妹にも体験してもらいたいという気持ちがあったので、それを私が施してあげることが

できるというのは嬉しいことです。

私は体調などが悪くどうしようもなかった時にレイキというものやヒーリングというものが世の中にあるということを知り、どれくらいか受けてきました。

しかしそれも対処療法的なものや継続し続けないといけない為、お金がかかり続けたりで経済的にも難しく余計苦しむことになることが多かったです。

なのでエリックの考えのように商売としてのヒーリングでない、対処療法でない包括的なヒーリングというのはとても魅力的に感じます。

また、この転職活動を通じて職を変えるという単純な作業ではなく、私がどう生きたいのか、どんなスタイルでいたいのかを問われているように感じています。

日本的な考え方として正社員で長く働くことが良いとされています。

それが安定だと皆思っていますが、私の中でそれが

安定には結び付かないので、葛藤が起こります。

皆の言うとおりに働かないとといつの間にか自分の気持ちがすり替わっているのです。

しかし探せば探すほど私の本当の気持ちは

社会的なものとは反したものであることに気付かされます。

”海と共に自然と共に穏やかに優しい時間を生きたい”

とってもシンプルなのに何故かとても難しくなってしまっています。

先日モアナと伝説の海というディズニーアニメ映画を観たのですが、とても美しい情景で悲しくもない場面で涙が出てきました。

先住民の歌と美しい海とを見て何か思うところがあったようです。

行きたいときに暖かな南の島に行けるお金と時間がある生活を

どのように私が作っていくのか、、、

長く離職していることは出来ませんが模索しながらそこに辿り着けるようにしたいと思います。

今日は自分の気持ちの確認作業のようなメールになってしまいましたが、私がどうしても伝えたいことだったようです。

リコネクティブヒーリングがオンライン上で学べる日を楽しみにしています!

リコネクティブヒーリングはだれでも学べます。そんなことをお伝えしました。

ヒーリングを受けられ、このヒーリングをご家族にも施してあげたいと思われました。

Kさん、本当に素敵なメッセージありがとうございました!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly