Return to site

セッションその後のプロセス

K様ありがとうございます!

こんなお便りをいただきました。こうして後の体験談や、その後どう変わっているのかとお知らせいただくと、うれしくなります。本当にありがとうございます。

ちょうど一年前の今日、あこさんのリコネクティブヒーリングを受けました。

1月で前職を退職してから、新たなスタートの一歩がリコネクティブヒーリングを受けたことです。

前職の退職を決意したことはその当時の私にとっては大きなことでした。
そして後輩に仕事を引き継ぐところまでやりきり、卒業という形で幕をおろすことができました。
新たな幕が上がったのです。
その背中を押していただいたのはリコネクティブヒーリングとあこさんです。
"働くとは"どういうことか…
どんな会社で働くか…
自分自身と対峙し、人生について考え、迷っい、悩み、自分の気持ちを確認しながら、6月に今の会社に入社することが決まりました。
その後も自分が試されるようなことばかりで、心折れそうなことが続きましたが、その度に私自身の気持ち、感覚は揺るがないものとなっていきました。
今、私は誰がなんと言っても大切だと思うものがあります。
今までも人に理解してもらえないことの多かった人生でしたが、人に理解される必要も人に共感してもらう必要もなかったのですね。
世界中どこを探しても二人といない自分の人生が他の人と同じ訳がない。
だったら自分が思うように楽しんで生きていけばいい。
そう思えるようになりました。
自分の感覚を信頼し宇宙を信頼しこれから自分らしさ全開で生きていきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願い致します!
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly