サイトへ戻る

こんな時だからオンラインコース

あまり外に出ない日が何日か続いています。

出かけるのはご近所のみですが、昨日は雨もあって久しぶりのゆっくりな日曜日でした。

 

本当にゆっくりできたわけではないのですが、ずっとたまっていた仕事や、ホームページの

見直しなど、パソコンと睨めっこ、普段やれなかった事ができました。

 

おかげで目はショボショボですが、なんだか有意義な日になりました。

 

夫はお子さんのいらっしゃる生徒さんはお休みになることが多いので、本当に久しぶりに

ゆっくりしていました。

 

でもそうなると、自営業の辛さも出てきます。

 

本当に通常に戻って欲しい反面、夫がゆったりしているので複雑な日々です。

 

しかしながら、オンラインでのレッスンは少しづつ増えています。

 

電車に乗ったり、人に会わないで家庭でできるからです。

 

コロナウイルスは世界中をショックに陥れています。

 

今何ができるか、と考えるとよくわかりませんが、自分に時間ができたら、自分の心が豊かになれることを考えてもいいかもしれません。

 

リコネクティブ・ヒーリングもオンラインコースがあります。

 

リコネクティブ・ヒーリングの哲学や、量子的物理学の視点、そして日本語で発売されていないソロモンスピークスなどをDr.エリック・パールが10時間ほどの内容で教えてくれています。

 

この周波数の感じ方を学び、ご自身を癒したり、ご家族を癒したりできるのです。

 

パソコンや、携帯、タブレットがあればオンラインを視聴する事ができます。

 

お好きなペースで、マンツーマンの様に楽しみながら学べます。

 

受講されると、このヒーリングがとてもシンプルで、テクニックという枠を、そしてヒーリングという枠を超えているものだということがわかります。

 

うちにいる機会が多いこの時期、ちょっと自分の時間を少し使って、自分の内面をみたり、本質をあらたに知る機会にされてはいかがでしょうか?

 

結構楽しいですよ!素敵な日本語字幕もついています。

 

サイトは英語になります。

 

オンライン購入はこちら

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。