Return to site

 

リコネクティブヒーリング グローバルアウェアネスウィーク

先週土、日曜日はアウェアネスウィークという事で、ヒーリング及びリコネクションを受けたお客様にその後をいろいろお話していただきました。

目的を何となく持てるようになられた方や、ご自分に合わない道を選ばれた方がそれに気がつかれ、どうそれと関わっていくかと考えるようになられたり、今まで無理をされていらっしゃった方がご自分の生き方について、そうありたいと気がつかれたなど。

それぞれのストーリーが後ろにありながらも、自分自身の事をとてもよく考えるようになられ、どう在りたいかに意識を向けられています。

それは、自分に嘘をつかないで自分らしく生きるという事。

私達は本当は誰もが幸せである事を願い、平和な気持ちでいれたらいいと思うのです。
しかし、問題が起こったり、そこから動けないと感じると苦しくなります。
バランスが崩れ病気になったりすることもあります。

リコネクティブヒーリングはその時、自分にあった道、生き方を見つけ、自分の心が正しいと思える方に向かいたいと
いう気持ちを再発見できることを気づかせてくれます、それは Happy な事なのです。

今回日曜日にお集まりいただいた方々は、エコに興味がとてもあり、話が盛り上がりました。
物や人を大切にし、自然に感謝しながら生きている楽しさを味わうというテーマはドイツとの
共通点もありました。

一人一人が幸せに、生きていれば。
そんな願いが地球全体に広がればいいなと思います。

If we can live truly for ourselves, our planet can also live in peace.

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly