リコネクティブ・ヒーリング レベル2 セミナーがついに開催決定いたしました!

そして、お申込みがはじまりました!

お申し込みはこちらから セット購入による早割があります!

 

リコネクティブ・ヒーリングは常に進化しています。

私が最初に受講生として参加した2008年に比べてもかなり進化しています。

今までは、エリックの本、リコネクション、 (人を癒し、自分も癒す)残念ながらこれは廃盤となっていますが、アマゾンなどで中古は販売されています。

もしくは、エリック・パール ザ・ゲート をお読みくださって、ヒーリング、そしてリコネクションを受ける方も多かったのですが、最近、リコネクティブ・ヒーリング オンラインコース レベル1が発売されて以来、本よりもさらに詳しい、リコネクティブ周波数につながり交流し、リコネクティブヒーリングの科学、哲学、エリックの道、そして日本語で発売されていない、ソロモンスピークスのいくつかの章などが組み込まれている、このオンラインコースがとても人気です。

進化した内容となっているので、オンラインを直接ご購入される方がとても多くなりました。

オンラインコースでは、どうやって周波数にアクセスするのか、そして周りの方、ご自身やご家族など、ヒーリングのアプローチを学んでいただけます。

 

そして無償でヒーリングをしていただけるようになります。(オンラインコースでは、資格は得られません)

そして、このオンラインコースを終了後、レベル 2 セミナーへの参加資格が得られ、セミナー参加していただく事が可能となります。

セミナー終了された方で、アメリカリコネクション本部の同意書にサインをしていただくと、リコネクティブ・ヒーリングファンデーショナルプラクティショナー、プロとしてヒーリングを提供できるようになります。

イタリアからググリエルモ・ポリさんを迎え、そして西川ロミさんによる、アットホームな

このセミナーにぜひ、ご参加下さい。

オンラインと、セミナーをセットで購入されると早割引があります。

オンラインのみ購入で、その後レベル2よりもかなりお得に感じられると思います。

でも今回はオンラインのみで、という方はこちらへ

オンラインコースは英語のサイトのになりますので、どうぞお気軽にお問合せ下さい。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly