サイトへ戻る

あっという間に9月です

一気に昨夜は涼しくなりました。

やはり、夏より冬がいいと何度も思った今年の暑さ。

でも冬には、やっぱり夏がと感じますよね。

今日は出会いについてなのですが。

出会いにもタイミングがあり、出会っても、仲良くなるタイミングがその場である場合と、そうでない場合があります。

それは育てていくものなのか、どうかはわかりません。

でもきっと宇宙のような大きな視点で見たら、ちゃんとタイミングをはかっっていてくれているのだと思います。

それは男女関係なく、どんな出会いもそうなのかもしれません。

はじめて会ったのに、とっても懐かしく感じるなあという人もいます。

顔をまじまじ見ながら、この人を知っていたような気がする、と感じたり。

その出会いにも宇宙の采配があったりしますね。

昨日も嬉しい出会いがありました。

本当に感謝です。ありがとうございます。

必要な人、そしてその出会いは神、愛、宇宙、、、のタイミングで出会えるでしょうね。

そしてご縁のある方は、ずっと続いていくでしょうね。

私はドイツ国内、そして日本で、引っ越しも多かったので、時にふと思い出す人もいますが、どこにいるかわからなくなったとしても、心の中、そして

大きく、この世界のどこかでつながっているのだと思います。

きっと必要なものはリ・コネクト、再びつながるでしょうし、そうでない場合も、いらないものが剥がれていくように、執着もなくなって、ありのままを受け入れられるような気がします。

今年はあっという間に9月になってしまいました。

まだまだ気温がアップダウンがありそうなので、みなさんお身体、大事になさってくださいね。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。