Return to site

リコネクティブヒーリング お話会

桜も咲き、春の訪れとともに動き出したい!という気分に皆様もなられていらっしゃるのではないでしょうか?花粉症の方は苦手な季節かもしれませんね。

さて、リコネクティブヒーリングのお話しをさせていただく、ジョイ イズ マイ エッセンスの会
Joy is my essence をサロンにて開催させていただく事になりました。

この会は、リコネクティブヒーリングに興味はあるけれど詳しく知りたい方、セッションは受けた事があるけれどもう少しリコネクティブヒーリングの事を知りたいと思っていらっしゃる方に開催させていただく事になりました。

ジョイ=よろこびは私達の本質です。心が喜びに満ちて気持ちよくなり、私達が光である事を思い出す時間になればと思い、この名前をつけました。
私達は時に、不安に焦点をあててしまいがちです。愛されていない、他の人と比較して劣っていると思ってしまう事や、自分を気持ちが良くない方に追い込んでしまう事もあります。そんな時はとても辛くなります。
しかし、不安のお風呂につかるよりも、光のお風呂につかり、喜ぶ事を素直に感じる。
よろこびはいつも私たちの中にあります。
自分の在り方はこうでいい!と再発見した時、自分のすべてを受け入れようと思えた時。
だめな自分や足りない自分を探すよりも、こういう自分は
好き!と言えるように。
私達がそれぞれ、光である事を思い出すという事は意識する事です。
光のイメージはほんわりとした光、明るい光、みんなそれぞれです。どんな光でも光は前に進む事を教えてくれています。
リコネクティブヒーリングは、意識、真実につながり、自分の中の純粋な部分、誠実な所に戻って行く事をいつも気がつかせてくれます。
よろこぶ自分、感じてみましょう!そして、楽しい!と感じる事や、感じた時の自分を愛おしく思えるように。
会の最後は、江の島も見える海へのお散歩、(5分ほどの場所です)湘南で、心もリフレッシュしていただけます!

場所
神奈川県茅ケ崎のサロン(予定)にて、お茶とお菓子付き。
最寄り駅 東海道線 辻堂駅

参加料金
1回分 2000円

お菓子をいただきながら、周波数を体感していただき、暖かい時間を一緒にすごしていただけたら幸いです。

すでにセッションを体験されている方、プラクティショナーの方などご参加いただければ素敵な時間になると思います。

日時 4月 16、11、18、25、土曜日の場合14、28

お問い合わせから、ご質問、お申込み下さいませ。

よろしくお願いいたします。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly