Return to site

自分の内側を見つめる時

素敵な人とは、どんな人を思い浮かびますか?

 

私が素敵だなと思う人はたくさんいます。異性という意味ではなく、人間としても。

 

素敵な女性がたくさんいます。

 

自分の意見をきちんと言えて、自分をしっかり持った人。

 

でも自分の弱さも知っている。

 

私はそんな人を素敵だと思います。

 

リコネクションを支えてトレーニングをしてくれていたパットさんが亡くなりました。

 

彼女は2008年、私がプラクティショナーになろうと受講したドイツでのセミナーで出会いました。

 

なんて自身がありそうで、美人で、素敵な人だろうと思ったのです。

 

そしてプラクティショナーを続けるかを迷っていた時期に、日本でセミナーが開催されることを知りました。

 

もう一度やってみようと思った時、そこにパットさんがいました。

 

そしてメンターになろうと思いました、そのトレーニングにもパットさんがいて、私の人生の分岐点にはいつも彼女がいました。

 

そんな彼女が病気になり、自分自身を見つめなおし、いろいろなシェアをしてくれていました。

 

素直に自分を語る彼女をとっても素敵だなと思いました。

 

自身の内側をしっかりみている女性。

 

自分の在り方をしっかり知り、いつも自分自身に聞いている女性。

 

まだ信じられないですが、彼女の存在は心から消える事はないと思います。

 

いろんなことを教えてくれた人。

 

それはたまに厳しさにもなり、落ち込んだりもしました。

 

でも、そこには彼女の深い懐がありました。

 

今日はなんて悲しい日だと思いました。

 

ただただ、パットさんに感謝しています。

 

どうもありがとうございます。

 

Pat, I miss you so much!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly