Return to site

ドイツ、ライプチヒに参加して

ライブ・イマ―ジョン(レベル2)

ドイツ・ライプツィヒ、ライブ・イマージョン(レベル2)

10月にドイツでライブ・イマージョン(レベル2)が開催されました。

 

ヨーロッパという場所もあり、いろいろな国からの参加者(英語を話す人達)、シンガポールからの参加者もいらっしゃいました。

同じドイツ語ですが、オーストリア、スイスの方も参加。

 

セミナーに関わる人すべてがお互い思いやり、暖かく接し、緊張感もほぐれ、笑顔がありました。

 

今回受講生の方は、もちろん初日には緊張している感じもありましたが、笑顔がとても多くて、挨拶もかわし、そこには明るく、元気にエネルギーに満ち溢れていました。

 

医療にフォーカスしただけのものでもなく、スピリチュアルにも偏ることなくという理解のもと、一人一人が自分の足でしっかりと立ち前に進みます。

 

ヨーロッパは国の境がありません。文化も混じり、人種もさまざま。筋ジストロフィーの方がアシストの方を連れて、出席されたり、チックのような症状の方、若い方、年配の方、それぞれがお互い周りに浮くことなく、普通に受講されていました。まわりも特別に接することなく、みんな同じです。

 

エリック、ジリアンもそうですが、メンバー、受講生の方も、ジェンダー、職業、あらゆる枠やリミットなく、あるがままの姿で参加し、参加者全員が一つに溶け込み、始終笑顔の調和の中で行われたセミナーでした。

 

どこの国だとしても、ハートに来るもの、そんなものに人は惹かれます。

 

お互いに思いやり、暖かく接する事で、緊張感もほぐれ、笑顔が生まれます。私たちに大切なもの、それは愛である事。

 

それが人を癒し、私たち自身を癒やします!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly