今週末、何か楽しい事を考えるとしたら何がありますか?

 

元気になれるような事ができるとしたら何をしますか?

 

現実では、首都圏で外出を控えて下さいという、怖いニュースが多くなっていて、ますますこの先

もっと大変になるのだろうか、十分に食べる物などは家になるのだろうか?

 

今日も普段食べる物が切れていたので、買いに出かけると、スーパーやショッピングモールは大変な事になっていてびっくりしました。

 

誰もがストレスを感じている時間でした。

 

一度も見た事のないようなレジへの行列、その中で私の並んでいたレジの方のプロフェッショナルな対応にはびっくりしました。

 

何人お客さんが来ようが、笑顔で、ありがとうございました!と答えていました。

 

私は無理しなくてもいいのに、、、とある意味、その人が頑張りすぎていないかが心配でした。

 

私のこの週末は、リコネクティブ・ヒーリングという在り方で何ができるか、考えています。

 

まずは、あまりテレビの情報に流されないようにする事。

 

テレビは見ますが、聞いた情報は一旦脇に置き、考えると思います。

 

元気になるような内容ならば、笑ったりしたいので、見ると思います。

 

お笑いが好きなので、きっとYouTubeなどは、見るかもしれません。

 

そして、Netflix漬けになってしまうほど、見てしまうかもしれません。

 

映画や海外ドラマが大好きなので!

 

そしてたまに家の中で運動したり、海だったら散歩にいっていいかなって思います。

 

リコネクティブ周波数を感じることもできると思います。

 

リコネクティブ・ヒーリングのオンラインコースも見直してみようと思います。

 

海を見ながら自己(セルフ)ヒーリング。

 

普段おやすみのない方は、じっくり休んだり、家族とお話ししたり。

 

私たち一人一人が元気になったり、光である事、それを思い出すことがあれば、きっと影響していくかもしれません。

 

そしてそれは地球全体へと変わっていくかもしれません。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。