今日は満月ですね、最近本当に月がきれいだなと思うことが多いです。

この光輝く月を見ることができるのはなんてありがたい、なんて思うことが多いのです。

太陽もそうですが、こちらは最近やたらにまぶしい!お洗濯を干すときに

背中を向けないと干せない!と思うことも多いです。

 

今年は、大変な時期でしたが、なぜか穏やかに過ごせた方だと感謝することが多くて、手放した事と、手放したから、得られたであろうことがとても

多かったように思います。

 

我慢が多かったことも、あの時期には多かったのですが、まるで新規開拓と思えることも多かったのです。

 

自分が選ぶ情報にタイミングがきっとあるのだと思います。

 

ずっと何年もしたかったことも、タイミングがあって、自分で動けばよかったかもしれませんが、今だから勇気もでたとか、人を介して巡ってきたと思うようなこともありますね。

 

そんなことがなんと多かったか。

 

その中には歯医者さんもあって、2度ほど歯医者さんを変えました。

でも納得行かないこともあってから、どのお医者さんに通えばいいのか、悩みだしたら行けなくなってしまいました。

 

こういうのはいろんなジャンルにでも共通してありますね。

 

それでやっと知人を介して、ここなら通いたいという歯医者さんが見つかりました。

 

どの出来事も、縁があって、情報がやってきたり、探しているときにピンときたり、どんな形でも、やはりその時のタイミング。

 

出会えたら、本当に大切にしていきたいご縁です。

 

リコネクティブ・ヒーリング、リコネクションに、私を選んでくださった方々も、本当に感謝です、ありがとうございます。

 

だからとっても大切なご縁だと思って、何度も感謝しています。

 

どの方も忘れていません。

 

たとえ連絡をしなくなった方がたも、どこかで幸せでたまにこのヒーリング受けたなって思い出してくださったらそれでいいのです。

 

思い出さなくても大丈夫。

 

その時に、リコネクティブ・ヒーリング状態にきっとなってくださると思います。

 

ずっと連絡いただいてくださっている方々、いつもありがとうございます!

 

私はいつも本当に、セッションをさせていただいた、ご縁のある方、ありがとうと思っています!

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。