今日はいつも夫のドイツ語レッスンに来てくださる仲良しの生徒さんとおしゃべりしました。

 

お互いに深い話もできて、元気になれる存在です。

 

深いお話をするきっかけになる事というのは、その時その時違いますが、外国に関係している方もいれば、このリコネクティブ・ヒーリングがきっかけの時もあります。

 

何かが縁で仲良くなる、というのは不思議だなと思います。

 

よく考えてみれば、何かが共通しています。

 

どこか深いところでつながっていたんだろうなって、思います。

 

今日は、お互い同じような年齢なので、この先どうするんだろうねという話になりましたが、その友人はやはり外国に関係してる話題も多いのですが、最後はやっぱり元気でいようねっていう事でした。

 

私のまわりにいて下さる方たちは、みんな若い!元気!笑顔も多い!もちろん時に悩み、泣き、文句をいいながらも生きている。

 

ほぼ共通しているのは、リコネクティブ周波数に触れているという事です。

 

みなさん素敵な女性です。

 

その人達とおつきあいするのに、何も背伸びせず、自分らしくいられて、こういう事をいわなきゃいけないとか、~するべきというのがほとんどありません。

 

時に、ブラックジョークをいい、時に甘え、女子高生くらいに戻ったりしてキャーと笑う。

 

私もきっと、何も特別にしていないけれど、その人達が笑顔になったり、うれしくなったりするのに役立っているかもしれません。

 

本当にいつもありがとうございます。

 

自分らしくいられる事、普段の自分でいられる事、楽だなーと思える事。

 

これからもそんな私のまわりにいてくださる人達、よろしくお願いします!

 

ありがとうございます💛

 

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。